普段の食事からお米をなるべく食べないようにしているが、

たまに、パンやお菓子をつまんで、緩々な糖質制限の状態に

なっていたが、去年年末に知り合いに「星野さん、最近、お腹がでてきたね」

と、指摘されたことを機に年明けからダイエットすることを決心しました。

1月初めの体重がやく85キロ、で月末には81キロまで落とせました。

2月と3月はまた緩々糖質制限に戻って、我慢すると下がり、

食べると上がるという凸凹な横ばい状態が続いた。

4月はまた奮起して、しっかり糖質制限して、さらにジョギングもして

月初めには82キロだったのが月末には76キロまで落とすことができた。

しかし、今回は無理なカロリー制限もしたせいで、ストレスの反動が強く

5月に入ってすぐに80キロ前後に戻ってしまった。

その後はまた緩々糖質制限に戻り、今度はあまり無理せずに

ゆっくり、夏までにもう少し2キロ位落とそうと思っていたら

もう夏になり8月になってしまうので、今年中に目標を変えて

がんばってみようと思います。



┌☆刈谷、東浦の整体は星野整体院へ|腰痛・肩こり・座骨神経痛などご相談ください
├─────────────────────────────────────┐
├ 星野整体院
├ 《電話》0566-28-3514
├ 《住所》愛知県刈谷市広小路6-108
├ 《アクセス》名鉄三河線 刈谷市駅より徒歩6分、駐車場有
├ 《ホームページ》http://www.hoshinoseitaiin.jp
└─────────────────────────────────────┘